ボーズリニューアル。の巻き

 こんにちは、こんばんは
おはよございます。

お疲れ様です、

MAIMIです。

すっっごい極寒の中、ポップアップに来てくれてありがとう^^
皆の近況を1人1人じっくり聞く事ができて
大切な時間を感じていました(。◕ˇдˇ​◕。)/

ポップアップでも流してた動画をyoutubeでフルバージョンUPしました。

カイホーダンスから約1年半ぶりくらいのボーズリニューアルバージョンになりました(笑

小話しておりますww

こんな感じでポップアップでは流してたよ。

”春になる前に愛ましょう”
っちゅー事で、一時期「春キターーー!ポップアップやる前に春きちまったやん”””””!!!!|д゚)

と思っていましたがまさかの1日だけポカポカDAYでその次の日から鬼のような寒さがまたやってきました。ナメちゃいけない2月。

春は新しいスタートでもあり、新しい芽が出て花が咲く季節でもあり
この寒い日を心の修行として、修行しまくって良い春のスタートを切りたいなぁと思っている今日この頃です。

皆は修行、してますか?(←!w
なんの修行だよってナww

やっぱり嫌な事だったり、苦手な事が自分を成長させてくれると思うから
その嫌な事とか苦手な事を少しずつでもできるように
「努力」し続ける事ができる人が「勝ち」だと思うんだよね。
勝ちってのは「自分に勝つ」ってことね。

誰かに勝つってより、弱い自分に打ち勝たないと
次は見えてこない。

弱い自分を超えてこそ、次の自分が見えてきて、乗り越えて乗り越えて乗り越えた先にようやく、本当の自分が見えてくる。

本当の自分が見えてくると何が楽しいって、
どんどん成長している自分を見る事ができる。

成長って、楽しい。

知らない事を知る、できない事ができるようになる楽しみは
何に変える事もできない楽しみだと思う。

さて

最近もPODCASTは更新し続けていて
今みたら気づかないうちの50回を突破していた。

(-。-)y-゜゜゜

ぜひ、まだ聞いた事がない人は作業用BGMとして暇な時、きいてみてほしい。

誰かの生きるヒントや支えになれたらうれしいナと思う。
(超絶くだらない話もあるが)

そういえば最近、うっかり裏表逆に間違えて入稿してしまったロングスリーブ。
間違えて入稿し、制作を進め、出来上がったロングスリーブを見ると、ちょうど正面に割れた窓ガラスのヒビが広がり、
今まさに平和を問うような1枚となった。

これはこれで気に入ってそのまま販売する事にした。

これは私がベルリンで撮影した写真を加工したもの。
なぜ、窓にヒビが入っていたのかもわからないし、丸い穴は銃弾のようにも見える。1つの穴から大きく広がった穴はどんどんと窓をヒビ状態にしていく。
小さな穴でも修復しなければ広がっていくのだ。

このわけわからん歪んだ世の中で、自分は何も考えずに見過ごす事はできない。
今を生きる一人として、やはりよく考え
今自分にできる事をしていこうと今年に入って心に誓った。

自分たちには関係ないと思わないで
全ての事を”自分事”として受け止めていきたいと思った。

 

 

 

 

希望