Blog

2017

%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%972

明けましておめでとう。

2017年になりました。

全然更新せずにいました。

securedownload-11

 

初売り、寒い中来てくださった方

ありがとう。

 

shibuya109での初売りは、しばらく最後かと思います。

もうすぐ、期間限定ショップが終わります。

長く続けさせてもらってたけど、2月26日(日)にクローズが決定しました。

次の予定については、また追って書きます。

fh000027

時が過ぎるのは、早いもので

1か月でも一瞬のように感じる。

一瞬のように感じるから、1日1日を大切に生きたいと思う。

近々、更に強く思う。

今年の目標は、”更に妥協せず、更に強い芯を持つ”

これがダイゴミ。

 

fh010004

去年、記事を書いてたら

「今年は〇〇な年だった」

みたいな感じに書けたんだけど、なんせ記事を書けなかったもんだから、

振り返ることもできず。

ま、振り返らず今はまた直進でいいかな。と。

 

去年より更に精進。

 

しいて言えば、人についてよく考えた年だった。

これを今年はクリアせねばならないと思う。

fh000038

固ッ苦しい話になったが

お店でも、NETでもSALE をやっています。

周りの店を見渡せば

”1900円均一”

と。

値下げをすればいいという考えは本当に乏しい。

こうやってどんどん値下げをして、価格競争になっているのを見ていると、なんとも私はそこに参入したくない。

価格は、人によって価値観の違いで

「高い」「安い」があるだろうけど

その値段には、理由があるんだ。

img_2208  14 15

例えばこのニジイロファーコート。

これは、生地から創ったんだ。

どこにも、ないし、KOBINAIでしか買えないアイテムだと思うの。

だから、他のトコロみたいに、「1万円です」なんて、出せないんだ。

出す気もないし。

 

 

 

 

とにかく、私は

皮肉を言われたって

私にはニジイロが当たり前で、赤が当たり前で、白と黒が差し色なんだ。

だから、その脳みその構造は崩すことができないから、このまま突き進もうと思う。

意地でも、何でもない。

 

ただ、普通のコト。

 

%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b4

 

 

と、いうことで、今年も宜しくです。