未分類

KOBINAI 春 

05

IMG_45632

 

こんにちは。

お久しぶりです。KOBINAI 吉橋です。

久しぶりの記事ですがもう、2月に突入し、残りshibuya109は11日で終わりになります。

半年のPOPUPは、早かった。

しばらく、109ではPOPUPをやる機会はないと思うと少し寂しい。

最後のイベントを考えているが、まだ実は案出しだけで決まっていない。

決まり次第、告知します。

IMG_9327

IMG_9340 IMG_9422 IMG_9386 IMG_9360

IMG_9341

KOBINAI netも新作の春itemをアップし始めた。

”KOBINAIとしがらみ、分裂の世界”というのをテーマに服を創った。

いろいろなしがらみがある中で、もがきながらも挑戦し続けていく。

ということ。だけど、しがらみも必要なんだと思う。

矛盾なんだけど、とにかくやり続けることが大事。

マインドはブレずに。

 

”分裂”の意味は、離れているものや、コトでも

また、繋いで繋ぐ事ができる。

と、いう意味を持たす。

IMG_9363

この、分解パンツは、全部のチャックが外れるようになっていて

また、繋ぎ合わせることもできる。

 

IMG_4637分裂パンツと、分裂人間ニットも切れているものを、繋ぎ合わせた。

IMG_4627

IMG_9236

IMG_9235

最近、初めてのLOOKBOOK撮影に挑戦する為

ディレクションをしています。

自分の創った服と、そのメッセージを写真、映像で表現する。

シナリオは創ったんだけど、なかなか初めての事でもあるから難しいかも。頭の中の事を周りの一緒に製作する人たちに伝える事にかなり時間をかけた。

ここが、共有できてないといけないから。

今週撮影なので楽しみにしててほしい。

2017S

同時進行で、

”やらなきゃいけないこと” ”やりたいこと” ”やるべきこと”

この3つが重なって頭が爆発寸前だった。

やらなきゃいけない事っていうのは、経営だったり、契約。

これが、一番、実は時間もかかるし大事な事。

ちゃちゃっとできそうで、できない。

KOBINAIを始めて、5年目になるけど、まだまだ慣れない。

法務局だの、区役所だの、難しい資料と税理士さんと打ち合わせなど、いろいろKOBINAIを運営するのに大事であり必要な事がある。これを、怠っては続けていくことができないから、これに時間を割くのは必須だ。

話は逸れたが、

3月29日から4月4日

1週間限定で、阪急うめだ本店でKOBINAI期間限定ショップ

をオープンさせてもらうことになった。

詳細

名称未設定-2

関西は一年ぶりで、阪急は初めてですが。

1週間という短い期間だけなので、ぜひ、足を運んでいただきたい。

前回、関西に行ったときには私があまり店頭に立つことができなかったので

今回は、1週間私も阪急うめだ本店に行きます。

久しぶりに店頭に立つので、腰が痛くならないか心配ですが。

皆さまと逢い、実際にお話を聞ける機会が少ないので楽しみにしています。

店長の石川美穂と行きます。

IMG_8983

なんだか、久しぶりのブログで硬い感じにはなってしまったが

securedownload (43)

 

シリアルナンバー入りで世界にひとつのKOBINAI head memoライダースを製作した。

分裂して、ベストにもなる。

13 12 02 (1) 04 (1) 05 (1) securedownload (42) 一旦、完売してしまったため再入荷しました。

とても嬉しい。

シリアルナンバーを入れているので、本当に世界でひとつ。

もちろん、雨の日に着て落ちることはありません。(笑

securedownload (44) securedownload (45)

 

私は、大好きなジャージに合わせた。

ダサいのが好みなんで。

久しぶりに記事を書いたら長くなってしまいました。

ので、また更新します。

 

 

“孤独を、愛せ。”

 

 

それでは。