未分類

KOBINAI ユニセックス shibuya109men’s館6Fの巻き

IMG_6628

はんぱねーぜ!!!

 

久しぶりすぎてびっくりした。

ごめんなさい。どこか遠くへ行っていたみたいです。

KOBINAI吉橋です。

IMG_6273

KOBINAIはshibuya109から、

ユニセックスとして本格始動。

shibuya109 men’s 6Fに移転しました。

名称未設定-3

メンズ館って行った事ある?

渋谷のスクランブル交差点を渡ってすぐにあるんだよ。

そこの6階におります。KOBINAI

IMG_6628

夜な夜な創りました。お店。周りのお店が業者さん入れてても、ウチラはマスクして板にスプレーしたり

手作業だったぜ。(笑

これが、楽しいんや。

ですが、これ、もっと変えます。

ARTをぶちまけてやろうかと今、製作中です。

IMG_5696

IMG_5809

更衣室にもメッセージを。

“CHANGE MY MIND”

MINDはいつでも自分次第で変えられるのさ。

IMG_5796

IMG_5797

IMG_5835

もちろん、スカートとかレディースの服もあるけど

ユニセックスをたくさん生み出していきます。

今、イベントも開催しております。

“一瞬の一瞬は永遠”展です。

その事については、次の記事で書きます。

 

とりあえず、久しぶりの記事だったもんで。

こんくらいで。

 

see u