未分類

一瞬の一瞬は永遠

IMG_6007

IMG_6610

こんにちは

1週間経っていたみたいです。

もぬけの殻になっていました。KOBINAI 吉橋です。

今、shibuya109 men’s館 KOBINAIにて

“一瞬の一瞬は永遠”展をやっております。

限定Tshirtsも販売しております。売り切れてしまっているものもありますが4/25迄なので

ぜひ、見に来てほしい。

IMG_6119

IMG_6007

永遠ってあるのかな。

とか去年相当思ったんだけど

結論は出ず。

永遠って一瞬なんじゃないかな。と思い始め

永遠って言葉もただの言葉なんだけど

一瞬の中の一瞬は、永遠なのかな。と、いう結論に至った。

だから、瞬間を撮って、パッケージに封印してみた。

両面のパッケージになってるよ。

IMG_6401

馬鹿みたいにふわふわした言葉を時として望むけど

私の欲しい言葉は

そんな言葉じゃなくて、鋭くてストレートで正直な表現をする言葉

それから

言葉が浮き彫りになるような現実味を出してくれるような行動と一体化する言葉

言葉だけなんて、飽きちゃった

つまらない。

仮面みたいなもんよ、いくらでも言えるわ

ただの言葉なんて。