ブチアゲワンピース!の巻き

 

こんにちは!

ブチアゲワンピースの着火剤がラスト1点となり心ワンピースはラスト1点だったので本日再入荷しました!

このワンピースは「毎日ブチアゲでいたい」という思いから作られたアイテム。
別に祭りがなくてもあっても、自分自身が「ブチアゲ祭り」だったら
毎日がブチアゲ祭りになる。
この
「ブチアゲ祭りONE PIECE」は毎日特別で、その特別な気分を味わえるようなテンションがブチアガるアイテム。

デザイナーMAIMIがギャルだった時代、毎日夏は甚平で過ごしたという。
甚平は一つの「服」であり毎日甚平で過ごすとなんだかテンションがアガる。
超最高なアイテムだったという。
甚平で電車に乗り、渋谷へ向かい友達と遊ぶ。
今も、毎日をブチアゲられるワクワクするナニカを作りたいという思いから生まれた
「ブチアゲ祭りONE PIECE」

毎日着れる祭り感をどうやったら出せるか?
と考えた時にワンピースのようにさっと着れたらイイな。という思いから
ワンピースのようにサッと着れ、サイドのウエスト部分の紐を絞るだけで完成するスタイルに仕上げました。

 

CHECK<<<!!!!