知らない間に4月。の巻き

こんにちは!

久しぶりすぎたw 爆笑
最近全然ブログを書いてないなぁと思って見てみたらなんと1月のまま停止していました。
Podcastの方は結構更新してます!
聴いてみてね。爆笑

もう、2月、3月と過ぎ去り4月になりました。

みんなは元気にしてる?

花粉がやばいのも(ヒノキは過ぎ去ったかも?)少しマシになってきて春っぽい感じになってきたな〜って満開の桜を見てホッとしながら
いろんな物事が自分の中でガタガタと音を立てながら組み立てられ、崩れてはまた再構築されているのを感じている。

そんなにSNSも更新する方ではないし、表では私の動きは感じにくいかもしれなけどKOBINAI共々ガタゴトと激しい音を立てながら様々な計画が進んでおります。

さて、2月、3月は私の中でかなり大きな人生の転機というものがいくつかあり
なんだか不思議な月だった。

”転機”というのはいつ訪れるかわからず、それが転機になったという感覚というより「多分転機になる」的な感じで今までにない経験をしてその経験が自分に大きく影響を与えているって感じかな。

その転機の1つとして私がこの前更新したPodcastにも書いてある通りインドに行ってきたという話。(MAIMI'S BRAINは放置中w)

インスタにも書いてPodcastでも話してたんだけど、このインドの話は写真と一緒に文章に綴って発信したくて
旅の道中でもペンを走らせてたので完成するその時までお待ちくだされ。

たくさんの想いと

たくさんの感情を共有したいと思います。

さて4月、新しく何かを始める人
卒業した人

私も新しく試みをしてみようと考え中です

いつからでも、遅くない思い立った日が吉日ですな。

それでは、また!