顔、上げて。の巻き

こんにちは。
寒くてキリッとした空気が澄んでいる今日この頃。
顔を上にあげてみた。
キリッとした空気のせいか、いつもよりも星がたくさん、綺麗に見える。

顔を、上にあげてみると大きな空が見えて、ちょっとばかりスッキリする。

下ばっかり見てると毎日の街のあれこれや空の青さにも気づかない。

顔、上げて歩こう。

そんなことを思った今日この頃です。

密かに、KOBINAIのサイトのTOPページのWORLDってアイコン押してもらうと
日々の私の心のメモが読めたりします。

ちょっと元気ない時とか、ちょっと息詰まった時とか
ちょっと頑張りたい時とか、ちょっと暇な時に見て見てね。笑

私はこのLivingを見るたびにLivingを描いた時を思い出すんだー

このLiving(心臓)は、涙を流しているんだけど悲しい涙や悔しい涙を流す時だってあるけどそれが最後には嬉しい涙に変わっていけば良いな。と。
毎日、生きていれば楽しい時もあるし苦しい時もあるし、だるい時もあるし
なんで自分は昨日まで元気だったのに今日になったらいきなり萎えてるわけ?
って、自分に腹たつ時もあるだろうし。

人生って、マジで色々ありすぎるだろ。ってくらい毎日色々ある。

でも、前を向いて自分の心も前を向く時、きっと少しずつ変わっていく。

もし、みんなもうまくいかねーなーってことがあったら
思い出して欲しい。

チョーーーっと真面目な書き出しになっちゃったけどでも、少しずつ日々の小さなチリツモな前向きな心が大きくなって気づかないうちに超でっかくなって、なぜか不思議だけど喜びに変わってくるな。

って。思った。

 

さて!

昨日からNEW STOCKされたQUEEN Pylon HAT
2WAYで、マスクカバー付き(取り外し可能)
QUEENには”発言、発信できる人に”という意味が込められてるよ。内側はもこもこファーになってるよ。
QUEEN見るたびに、私ももっと発言していこうと思う。(笑

こんな感じで2WAYどころかマスクつけたら3WAYになったわ。

寒い日々が続くので身体には気をつけて!お過ごしくださいませ。
そして顔、上げて

星みて、

「あぁ一番光っている星がある!超綺麗!」

って、

「あれは衛星だよ。」

っていつか言われた言葉を思い出しながら。

締めくくりたいと思います。

また書きます!