BRAIN と I SWEARの巻き

久しぶりです。
KOBINAI MAIMIです。

MY BABYの ”I SWEAR" 氏とのツーショットから始まります。
抱きつき具合がたまらんぐらいに可愛い。

言う事はなかなか憎たらしい。笑

何枚か写真撮ったんだけどこの顔!爆笑
どんな顔ですか。

だがしかし、この顔気に入ってます。

さて、最近は暖かいと思いきや
その暖かさは日中だけでまだまだ肌寒いですが先取りしてBRAIN ONE PIECEを紹介します。

夏まで着れるアイテムで今季の一番のPOP ITEM

BRAIN WORLD!!!

BRAINのONE PIECEはまだART BOOK(絵本)にもいない
I SWEARがバタフライと化している絵も入ったONE PIECE

BRAINは、人間の記憶と考えも持つBRAIN


さらっと1枚で着れるようにつるっとした素材に。

 

スパッツとかは、BIG TshirtsとかLong Tshirtsとかの下にぺろっと履けるように製作。
私は、大きいサイズのモノも好きだけどピタッとしたシルエットも好き。
これは好みかもしれないけど本当に心底着たいと思うモノを着れば良いと思う。
本当は着たいけど、、、、着ない
って言う選択肢は、無くて良いと思う。
やりたいけど、、、

”けど”

って選択肢も、無くていいと思う。
グローヴは、カメラのボタン反応しないかなって思ったけど
案外何回か押せば反応した事をここに書いておきます。
もしかしたら、反応しないボタンもあるかも。

”絶対”とは書かないでおきます。笑

バンダナですが、↑私は少し浅くかぶりすぎました。笑
写真を撮ってから気づきましたが深くかぶるのも、可愛いです。
フチは中に折って長さを調節しております。
深くかぶった感じはこんな感じ↓
これ、シースルーをインナーに着ても絶対可愛いと思う。
ドレッシーなシルエットにもこだわったから特別な日にも着て欲しいな。
という思いを込めて。
少しずつですがITEMたちをまた紹介していきます。
それでは!ちゃおす!