BRAIN WORLD~~~の巻き!

こんにちは!

KOBINAI MAIMIです。
前回紹介しきれなかったので続きを書こうと思います。

皆様、どうお過ごしでしょうか。

本日公開のPODCASTにMINORITYについてお話しております。
私のインスタグラムのストーリーを見た人は「あの事か!」と、おわかりかもしれませんが、そう、絵本を書きながら、日常過ごしながら

感じた事を少しお話しております~。

皆様に少しでも伝われば良いな!と思っております。

さて!私の大好きなBRAINseriesのワンピースを紹介です。

 

 

ゆったりと着れるシルエットだけどドレッシーにしたくて、胸周りと背中周りがゴムになっていて生地もストレッチが効いた生地に。

BRAINの登場のシーンなんだけど
私の好きなシーン。

BRAINのワンピースにI SWEARのバタフライを描いたのは
「あれ?絵本になかったやん」と思った方もいるとは思うんだけど
それはBRAIN WORLDっていうブレインの世界を表現した時にI SWEARはきっと蝶々のように羽ばたいているだろうな。

っていう空想www

です!爆笑

あしからず。

 

最近、天気が良くて空気から春を感じているため
bootsをおろしました!

めちゃくちゃ気に入ってる。。。

ウエスタンって、やっぱ最高にかわいい。

これも、I SWEAR butterflyをペイントしてるよ。
自分でもテンションアガっております。(笑)

チェケラです!