HAPPY BAG福袋!の巻き

もう、こんな季節になりました。

HAPPY BAG福袋が予約販売START!!!
早くも12月1週目が過ぎて半ばに突入していって残りの今年をどう過ごしていこうか。まだまだやり残したことが多過ぎて
「あぁ、あれもやらなきゃ。これもやってない。」
と、がっくり肩を落としたいところだが残りで何ができるかを考えて前向きに行きたいと思います。(笑

今回のHAPPY BAGもかなり豪華な内容となっていて、売り切れてしまっているものはもしかしたら再入荷するかも!
1回売り切れて少量再入荷したけど完売してしまっているのでもし狙ってたら次回再入荷の際にはお見逃しなく。

今回も4種類!

 

アウター入りや、MAX 10 ITEMなど全て違うものが入ってるから
好きなものをセレクトしてGETしてね。

1月1日(元旦)に届くよ!

 

あとSAMPLE SALEが18日から3日間限定で開催されるのでぜひ、スケジュールをあけて遊びに来てほしい!
世の中に出なかった1点モノSAMPLEや、アーカイブITEMのSALEなどなど。
今年のPOPUPに来られなかった方もいると思うので今年のITEMも並びます!

 

私ゴトだけど、先日箱根の美術館巡りをしてきた。
ずーっと昔、小学生の時に確か行ったような気がしたけどもちろん記憶はなく、やっぱりその時々で思うこと、感じることが違うので一回大人になった今、行きたいと思って。

これは彫刻の森なんだけど、すっごい広くて見所満載で「彫刻」と触れる機会が私はあまりなかったし、敷地がなかったらこんな大きい彫刻を何個も展示できるスペースがないだろう。と、東京でこれをまとめてみることは不可能だろうな。

と思った。
「これを作った人はどんな気持ちで作ってどんな人だったんだろう。」

だなんて考えながらまわって
それが、そこに、ある

意味。

みたいなものを考えながら。

私は、ニキド・サンファル展が随分昔に日本でやっていた時

私は、ニキド・サンファルを知らなくて。行けなかったんだけど今回の旅で初めて直接見ることができた。
やはり大きいものは圧巻される。それとなんか、”広大な背景と一緒に彼女がそこに立っている。”ということがセットになっていて面白かった。

新しい発見は、

楽しい。