MY GARDEN 夢見る布団カバー

こんにちは!御機嫌よう!
MAIMIです。

だいぶ、やばい布団カバー製作しました。(自分で言っちゃってるけど)
MINORITYな仲間たちが集合した布団カバー!!!

この布団カバーは7日間限定で受注受付中。
予約販売しかしない予定なのでもし、迷っている人がいたら絶対これはGETして欲しい。
なんと言ってもTHE EDENって感じで大の字で寝て欲しい感じで製作した。笑

一緒に着てるのはANGEL NIGHTWEAR

KOBINAI HOME充実中!

ラバーサンダルは、室内履きのために作ったわけじゃないんだけど
私は室内用にも1つおろしてしまった。

最初、届いた日が雨で街を徘徊する用にしようと思って、でもどうしても今すぐ履きたくて家の中で履いてたら超履きやすすぎて今でも室内で履き続けて

結局もう1足、外用にした(笑

街を徘徊するか、家を徘徊するのにオススメです。笑

テンションはアガリます。

ちょっとまだまだ書きたいことあるんだけど先ほどアトリエのドアに指を挟んでしまいとてつもなく痛いのでまた痛くなくなったら更新します。爆笑