”MY GARDEN is THE BEST"

"MY GARDEN is THE BEST"
隣の芝生は青く見えるかもしれないでも、本当は自分の芝生が一番青い。
隣の庭と比べないで自分の庭を手入れして。
みんな、自分だけの最高の庭がある。

 

 

今回のテーマ。

私は、目に見えるものだけが全てじゃないと思う。
むしろ、目に見えない部分が多く
その目に見えない部分こそが大切にすべき事なんじゃないかと思う。

表面だけで見えているものは
ツクラレタモノ

自分の芝生、庭の中にある岩石を発見して
磨くことが大切だと思う。

誰かと比べがちで
モノサシが他人基準になっていたりする。
だから自分の内側に焦点を当てて。

自分の庭に通ずる鍵をイメージして製作したアイテムや
その庭には沢山の仲間やフルーツや植物
宝、様々なものが揃っている。
その庭を手入れして生こう。
そんなメッセージを込めて作ったコレクションです。

みんなに、届きますように。