POPUPありがとう〜!&ツブヤキの巻き

お久しぶりです。
マイミです。

お元気ですか?

相当遅れましたが、8月最後にPOPUPを行いました。

いや〜楽しかった^^笑

私はPOPUPをするたびにいつも思うんだけど、人と話すパワーってのがあると思う。人と接することが、話すことが、触れることが人間としての人間ということを思い出す(え?)瞬間だなと感じました。

人間ということを思い出す→これは、人間は人間である以上、1人では生きられないのだということを再度認識という意味w

私のペイントしたMEMO SET UPは即座になくなり本当に感無量でしたm(_ _)m
1点1点手染めして夢の中のメモを描いたもので1つ1つストーリーがあるというより浮かんだモチーフをメモ帳にメモするかのように描いていったもの。

ラスト1セットはWEBにアップされております。

もう9月に入ったけど、まだ全然、夏の様子。
セミの声が聞こえなくなって夜になると鈴虫が鳴いてる(多分鈴虫・・・)のをきくと何だか秋に変わる瞬間を感じる。

今年の夏は、「夏終わって欲しくねーなー!」って気持ちが何だか全然なくて
何でかって今考えてみたんだけど「夏休み」的なものを味わうことなく夏が瞬間で過ぎ去った(まだいるけど)ような気がして
夏は駆け抜け期間だった感じがするのです。

駆け抜け期間は、やっぱり駆け抜けた方が良いのです。

駆け抜け期間ってのは、自分の内側の中でゴーゴーと音を立てて燃えたぎるパワーがある時に一気に駆け抜けてしまえ!という感じで
とにかく猛烈にやるって感じの期間を言います。(勝手に)

そんな期間が今も続いていて、その闘士が湧き上がってくる瞬間、湧き上がって燃える瞬間は大好きだしドキドキする。

PODCASTでは(口で伝えるには)やっぱりうまく伝えられないことを文章にまとめると、ホッとする。

お墓参りとか、できたかな?

御先祖様はとてもとても大切に\\\\٩( 'ω' )و ////

自分が今存在するということは

ママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパの そのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパのそのママとパパの・・・・・・ETC

つまり御先祖様がいて自分が存在するのです\\\\٩( 'ω' )و ////

ー感謝ー

 

と、いうことで久しぶりにツブヤキでした。

今は駆け抜け期間ということもあり、言いたいこと、書きたいこともタークサンあります。

なので、またブログを書くことを復活していこうと思います。

(何回め)

では!