"SPEAK UP QUEEN"!の巻き

こんにちは!!!

まだ暖かい日が続くけど、風は冷たくてやっぱり秋を感じる。
1年の中の天候で秋晴れが一番好き。
さて。
久しぶりに外へ。やっぱりこの時期はシースルー系が使える。
DON'T LIEシースルートップスと

 

 

 

 

”LIBERAL SPIDER"は

自由主義、個人主義を大切にする意味を持ち、多様な価値観の尊重=LIBERAL
という意味を込めて描いたキャラクター。

 

他にも今回シースルーのTOPS & PANTSを製作したんだけど
このFRESHシリーズはプレゼントの包装用紙をイメージしてつくったもの。

今、存在すること自体がプレゼント。特別だということ。
周りの芝生と比べないで自分の芝生が一番青いから。

あと、今回のEPISODE-4-で”SPEAK UP QUEEN"が登場!

ぜひ、絵本を読んでからアイテムをチェックしてみて欲しい。

今回は"SPEAK UP QUEEN”のニットはユニセックスのBIGシルエットにして4COLOR製作。

 

 

 

 

 

好きなカラーをセレクトしてメッセージを着て欲しい!

また、更新します〜!