インスタLIVEで紹介した子たち!の巻き

HELLO!!!

片付けができない女。
どうも、MAIMIです。

片付けできないと仕事ができないっていう言葉良く聞くけど。

そんな事は、無いと思います。爆笑

「ダーシャリは、最高だよ!」
と言われますが、捨てる事なんてできません。
別に物に囲まれていても幸せで最高です!爆笑
人、それぞれで良いと思います。
片付けたい「気持ち」は、あります!
ですが、どうしていいかわからなくなってテンパって結局部屋中うろうろして
終わります。笑

(ただのやばいやつ

さて
今日は、ライブ配信をして洋服のメッセージの説明とかをせっかくしたのですが
なぜかIGTVにUPする時に全て消えました。
悲しくて、ご飯食べてる時も10回くらい悔しくて愚痴りました。
MAIMIです。
なので、写真だけ撮影しました。
そして、またこの今日のお洋服の説明もインスタライブで発信します

(させてください。。。笑)

文章でも書きますー!
私の着てるarmor dress

"KOBIANIの鎧ドレス”

は、レースっていう強そうに見えるものじゃなくても表面だけじゃなく内側から表現したくてレースを鎧に見立ててトップもボトムもかなりレースをふんだんに使い製作したよ!
そう、外側だけ強くたって意味は無いからね。
んで、本当はインナーに着てるシースルートップスと合体させて製作をしてたんだけど、夏も着たいしいろんな着方したい。
って事で、別で本製作をしたよ!
トップスは絵本に登場する”LIAR”の絵が描かれてて、ボトムスとセットで着ても最高!になるようなシルエットにしたよ。
(あー、ボトムスの写真がな、、、無い
ベロア調のヘアリボンも内側の強い自分を表現したくてリボンやチュール、布とかを組み合わせて製作。
チョーカーは” SWEAR BELL"
自分自身の中の鐘を鳴らせ!
って意味を込めて製作したよ。
ワンピースのトップスとスカートにボリュームがあるから
ブーツの形もゴツめに。
ストレッチも効いてて、PODCASTタイトルにもある
"PEACEFULL MINORITY"とか、LIARの落書きをした。
超お気に入り。
また、ライブ配信するね。
そして、PODCAST(RADIO)は、毎週
月、水、土の21時に更新しておりにゃす。
みなさまのご感想や質問BOXをまた私のインスタストーリーで
流しますのでぜひ、メッセージをください〜!
それでは良い一日を。
ちゃお