Hi!!!4月POPUPのお知らせ!

やっホーーーーーーーー!!!!!

お元気でしょうか?

私はといいますと、何かの衝動に突き動かされ家にあるハサミを持ってじゃじゃきとセルフカットをして超絶ショートカットにしました。

スッキリ ^U^
爆笑

爽快でした〜。

んで、最近は花粉が窓の隙間やらなんやら入り込んで来て朝から目が痒くてYAVAIIIIIII
です。
やはり、隙間から奴らは入って来ます。今日は雨の日だから若干マシだけど、みんなも辛い思いをしているだろうT_T
秋のブタクサとか、年がら年中慢性鼻炎なので(ルイボスティーが効くと聞いて子供の頃からルイボスティー飲み続けて少しマシになった気がする)
鼻タレには慣れています。(いや、そういう問題ではない

今年初のPOPUPは東京原宿です!

下記の場所で3日間限定で行います!

11:00-20:00だよ〜〜〜


SPACE BANKSIA
東京都渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F

”MEMO OF LIFE"のアイテムたちと、Limited item'sが並ぶよん。
それと、KOBINAIは10周年ということでなんかイベントか、企画できないかなーなんて考えています。

私の脳みそがフル回転して、これだ!ってなったらまた追ってお知らせします(笑)

PRE ORDERのアイテムたちのサイズ感とかチェックもできるのでぜひ試着しに来て〜〜〜。

あと、PODCASTで話していた国際情勢の本を前に紹介しようと思っていたみたいで写真が残っていた(結構前に撮ったやつっぽい)

これは、すごく簡単に描かれている国際情勢の本。
国際情勢って?

みたいなところから入れる。

世界と日本の関係とか、国際情勢ってなんだろう?
私たちにとって超身近なものなんだ!って、わかると思う。
そして、生活の中で物を手に取るときやご飯を食べるとき、ニュースを見るときにこの本を読んだら考え方もいつもよりも倍倍倍くらい膨らんで色々な視点から考えられると思うからおすすめ!

「知ること、知識をつけることは自分たちの生活に必ず役に立つ」

と思う!

また、PODCASTやらMAIMI'S BRAINなど更新しまーす!

チャオ