YES!の巻き

こんにちは、MAIMIです。

2022年に取り残されたままは嫌なので復活してからめちゃくちゃバリバリやりすぎて腰も痛くなって大変なことになってます。

MAIMIです。

だって、大掃除もしないで寝てたんです。
本当に心残りのまま年明けたので、その倍以上頑張りましたよ。掃除。

掃除は気持ちいいし、あれ、これここにあった?
と、8年前に買ったお菓子を発見しました。(え?w

まぁ、そんな話はさておき
そんな2022年に取り残された話をPODCASTデしております。

PODCAST

なんか、

いつも気持ちがバタバタっと忙しいので
言いたいこともまばらで、思うこともまばらですが、今年のKOBINAIも私もさらにメッセージを伝えてミンナと楽しめたら良いなと思っております。

最近思うこととか考えることとかは忙しいのに、(忙しいから?かな)ブログやツイッターなど文章にすること。
PODCASTで言葉にすることができなくなっていて
なぜだろうって考えた時に頭が忙しすぎてAを考えて他のに次の瞬間にはBでAを置き去りにしてる
みたいなことがあってAのことを話そうとしたらもうBのことになっててBをつぶやく時には頭はCでw

みたいなことが起きていると思った。

おい、一旦落ち着け。

と、深呼吸しつつも一旦落ち着け。

と、落ち着き、文字や言葉に表していきたいと思う。

想いが溢れる1年にしたいです。

ね!