86GBとチョベリグの話。の巻き

こんにちは!
86GB脳みそ増量キャンぺーン実施中です。
考えたりしないと脳みそがどんどんしぼんでいくような気がしてます。
そんな私は健忘症みたいでどんどん記憶がなくなっていくんだけどもしかしたら必要なコトだけどんどん詰め込んで考えたりすることも沢山なので古い記憶などがどんどんなくなっていくのかな。と。
それもそれで困るんだけど
時として、とても良いことがあります。
それは嫌なことがあってもすぐに忘れるということです。笑
ただし。
それは表面上では忘れてるだけで心の奥底には残っていてたまに記憶がパッと出てきてオエッ!!!ってなる場合があります。
って、なんの話をしているのでしょうか。
話が逸れまくったがしかし、このトップスに書かれている"86GB"というのは脳みそ増量キャンペーンをしようという意味を込めて。
それだけ容量を増やしてどんどんと知識や思いを詰め込んでいくということ。
"MY GARDEN is THE BEST"
自分の芝生は隣の芝生より青い
自分の芝生を耕して、花を育てていこう
っていうのに繋がるんだけど。
その、自分を育てていこう!grow up!みたいなテンションで。
このGARDENの仲間、家族と一緒に!!!
自分も超ヤバい庭にしたいと企んでおります。
さて
話は変わりますがArchive Collectionがスタートしてます。
”チョベリグ”をテーマにして描いた作品がどでかくプリントされた
トップスとボトムスも再販売してます。
=LIFEという名前をつけてます。
これは2016年あたりの作品をプリントしたものだけど
2020年に発売してとても人気だったアイテム。
(嬉しい 切実
=LIFEは
=人生
ってそのまま直訳するとそうなんだけど
まさにそのままで
”それも人生”
的な。
全て、=人生
なんだな。と。チョベリグ(超ベリーグッドの略)私が好きな言葉なんだけど今は死語になりつつあるらしいが
私はそんな死語とかだれが決めたんや勝手に!と思いながら使っておりますが
超ベリーグッド!って思って生きていたい。と思って描いた絵のシリーズだったので
超ベリーグッド=人生
みたいな意味と掛けました。
なぜ。。。。
途中から敬語に。。。
Archive Collectionまだ他にもあるのでまた紹介するねー!
”全ては
自分
次第!”