YOUTUBE開設!の巻き

HELLO~~~~

夏?

夏かな

夏っていうのかな?
早速もう、すでに、さすがに
まじで夏バテ中。。。

食欲低下のマイミです。
みなさんはどうでしょう、この溶けるような暑さ。。ついにクーラー入れてしまいました。

と!

いうことで。

(え?w

KOBINAIのYOUTUBEアカウントと別に私のYOUTUBEアカウントを開設しました!元々、展示する絵の製作過程というか動画を結構撮りためてて、そんな感じに日常やら製作過程の記録として残せたらな〜と思い始めました〜

かなり前からVLOGやろうと撮りためていたけどついにっw

ついに出しました(笑

KOBINAIアカウントも併用で更新していくので〜〜〜

宜しくお願い致します!

あ。MAIMI'S BRAINどうなってんのよって

それ。爆笑

更新しますw

YOUTUBE LINK貼っておきます〜!

まだ夏の序章かと思ったらめちゃくちゃ怖くなってきた
みんなも夏バテ気をつけて
まじで体力つけようと思います。

最近はどうもこうも、製作したものをまだ展示もしてないから見せることもできないでただただ製作を重ねているので痺れてきましたw

もう、1年半くらいそれを続けてて、はよ見せて語りたいなぁと

思って痺れてる

とりあえず孤独との闘いをもうしばらく頑張ります!