【重要なお知らせ】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

いつもKOBINAIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

KOBINAIオンラインショップは、2021年2月により皆さまにお楽しみ頂けるWEBサイトを目指し、全面リニューアル致しました。

今回のリニューアルに伴いまして、旧オンラインショップにて会員登録いただいたお客様の会員情報は、セキュリティの観点からパスワードを除き移行させていただいております。

会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですが
リニューアル後にサイトへログインいただく際は、以下の手順で「パスワードの再設定」をお願いいたします。

※ 旧サイトにて、同じメールアドレスまたは電話番号で複数のアカウントが存在している場合は、最後に登録されているアカウントで移行されます。

パスワード再設定手順

  1. 会員登録ページにて、姓名・旧サイトでご登録されていたメールアドレス・新しいパスワードを入力し、「アカウントを作成する」ボタンを押してください。
    ※ 旧サイトのパスワードのままログインはできません。
  2. 認証用URLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセスしてください。
  3. 認証が完了しますと、以前の会員情報・メールマガジン受信設定が引き継がれます。

※「パスワードをリセットする」ページからの会員情報移行・パスワード再設定はできませんのでご注意ください。

ご購入履歴について

リニューアル前にご利用頂いたご注文履歴は、マイページから閲覧することが出来ません。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ブックマークなどについて

トップページ以外のブックマークやお気に入り登録してご利用頂いているお客様は、再度新しいページのURLをご登録頂けますようお願いいたします。
恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

お問い合わせ

その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お問い合わせページよりお問い合わせください。

今後ともKOBINAIをどうぞ宜しくお願いいたします。