今年もありがとう!!!の巻き

今年もありがとう!!!

今年はKOBINAIにとって超変化の年だった。
(詳しくは、PODCASTで話してのでよかったら聴いてみてー!)

超変化で、来年は進化して
生きたい。

人間の特権は、想像し、創造できることだと思う。

それを最大限に生かして生きたいと心から思う。

(思ってるだけじゃだめ

 

ですね!爆笑

 

沢山POPUPをしながら、沢山思うこともあり
その思ったことを全て来年の着火剤として起爆していこうと思います。
(来年とかもう1日後だし、1日でも早く!ということで今日も超絶加速して製作している)

Livingのネックレスがようやく完成。
今回も細かかったので少し時間がかかってしまった。裏にはKOBINAIという刻印を入れて。
予約してくれた人たちにはクリスマスにお届けできたかな!と。

Livingのメッセージは私の中で好きなメッセージ。

”調子イイ日もあるけど、うまくいかない日もある。
昨日までやる気に満ち溢れていたって、次の日になったら布団から出たくないくらい落ち込むこともある。
KOBINAIは生きている。メッセージは生きている。マインドはモノじゃない。生きている。
生きているからその時々によってメッセージは変わる。

悲しい涙を流すときもあれば、嬉しい涙を流す時もある。
怒りを洗い流したいときに出る涙もある。でも、私たちは前を向く時必ず嬉しい涙に変わるだろう。いや、変えるべきだ。そうして私たちは日々乗り越えて強くなる。そして優しくなる。
そんなふうに生きていきたい”

 

そう、思う。

僕には僕にしかできないことを。

君には君にしかできないことが。

ある。

だから、前を向いて全力で生こう。

 

 

みんなはどんな年だった?

みんな、良いお年を過ごしてね。

来年も、KOBINAI共々、どうぞよろしく!

少しでも

世の中が良くなることを願いながら。

除夜の鐘でも聴きたいと思います。

また来年

会おう!