NEW LINEUP!の巻き

おさひしぶりです!

めっちゃサマー到来でバッテバテのヘロヘロ。
数年前までは夏より冬が好きだったけど今はこんなに暑いけどカラッとスカッとする夏が好きになりました。

蝉が、早くも道に倒れております。

昨日も道で道に倒れている蝉を

「ヲット!」

とギリギリで避けることができました。

歩きながら携帯を見ていなかったおかげです。

みなさま、歩きながら携帯を見るのは気をつけて下さい。

さて、ニュースを見れば怒りや、怒りを通り越してどうでもよくなっちゃって魂が抜けそうになりますが。
何も考えなくなったりしたらGAME OVERなので自分の必要な、自分で信じられる情報を取り入れて生きよう。

”考える”ことを捨てたら駄目。

”思考停止”は思うツボ。絶対考えて、自分の芯を持たないとスッカラカンになる。

私は、このTシャツを作った時に感じたこと。

結局、何ヶ月経っても同じ思いと言うか、同じ出来事がニュースで流れてるんだよね。

 

ずーっと、変わらない。

でもね。

これで怒りにまみれて、良い事なんてないって最近は理解しているので。

怒りの不のスパイラルに巻き込まれず、怒りの不を全て陽に変えていき
周りの人からまずはハッピーにしよう。

と、いうことを提案したい。

だからといって、自分の気持ちや感情を騙すのではなく。
心のうちで大事な芯だけは燃やし続ける。

自分の気持ちや感情を騙してハッピーになった(フリ)しても意味ないから。

顔を見せないで文句を言う卑怯な者や知らぬ間に取られている私たちの財、ぶつけようの無いストレスなど全ての不のスパイラルに巻き込まれず強く芯を持とう。


陽=良い気は良いスパイラルを巻き起こす。

と、私は考えてる。

刺繍は全て手刺繍。

LIBERALseriesから新作が出ました。

私の大好きな新入りキャラクターLIBERAL SPIDERです。

蜘蛛の糸をリボンに見立てたスカートと、HATはなんとも言えない絶妙なシルエットで超お気に入りでございます。

MINT BLUEとSMOKY YELLOWで雰囲気が変わる感じ。
夏秋なので生地は薄めに製作してる。

あと、出してすぐに完売になったSETUP
BIGシルエットで製作してるからダボっと着れちゃう。

パンツはサイドで絞れて、まぁベルトで締めてもOK。

秋はハイネックとかシャツとかインナーに着ても!

BLACKはBATで、BEIGEはSPIDER。

PEACE "FULL" MINORITIESの仲間たちの刺繍が施されたジャケット。

自由主義、個人主義を大切にする意味を持ち、多様な価値観の尊重=LIBERAL

と、言う意味を込めて。

みんなもMINORITY FAMILYですな。

さて、熱中症に気をつけて元気に過ごしていきましょう!

RADIO更新してます!

また、超良い作品を観たのでMAIMI'S BRAINに注入しておきます。

 

それではまた!