POPUP STORE @ Laforet Harajyuku ありがとう!ーvo,1

こんにちは。

お久しぶりです!
KOBINAI POPUP STORE @ Laforet harajyuku

来てくださった方、本当にありがとうございました!
また来れなかった方、逢えなかった方
またいつか必ず愛ましょう!!!

東京では、新プロジェクトが始動してから初のお披露目POPUPでみんなと会って話を聞いたり直接メッセージを伝えたかったりでペイント受注会もやってたし結構長い間お店に立つことが出来てよかった。

今まで逢った事のない人と逢って話す事が出来て貴重な経験をさせてもらった。
本当に、ありがとう。言葉が勿体無いくらいに感動して(いつも引きこもりで人とあまり喋らないから更に感動)笑

私にとって思い出となる2週間でした!

いつも、私が放出して来た言葉やメッセージ、色で少しでもみんなの日常の悔しさだったり悲しさだったり

あるいは楽しさや幸せな瞬間に役に立てて本当に嬉しく思ったし
私が逆にミンナからその言葉を浴びるだけで幸せシャワーでした。笑

また、その幸せシャワーを浴びたので倍返しにして生きたいと思います。

今回のPOPUPの途中からART BOOK(絵本のEPISODE-1)を販売スタートしたんだけどミンナが思った以上に(本当に思ってた以上にw)
絵本を見に来てくれてGETしてくれて

うわぁアアアああああってなりました。
何故ならば、この新プロジェクトは絵本を描きその絵本から飛び出したストーリーやキャラクターを洋服にするというプロジェクトだったから。

「まだ続くよね?」

と、聞かれたんだけどそうそう。1冊だけではなくて次回はEPISODE2&3が一緒になって完結って感じになると思う!

このEPISODE-1-のLIARの誕生はPOPUPで完売したので少量再入荷した!

ハードカバーにしたから、お部屋に飾っても良し
子供に読み聞かせ、自分に読み聞かせても良し

ぜひ、読んで欲しい!

ARMOR DRESSはもう残り僅かとなりました!
再入荷の予定は無しなので気になっている人は是非なくなる前に。

レースを鎧に見立てて作ったこのワンピース。
レースは女性らしいとか、ふわふわしてるとかそう見えるかもしれないけど何十にもすれば強く見えてくるはず。

見た目によらない強さと、何十層にも重ねる事で強く見える。
という事をイメージして作った。

私は、159cmほど。

丈を短めに作ったのは、もう少し長めにしても良かったんだけどバランスでどうしてもミニのシルエットの方が強く、可愛く見えたもんで短めです!

前にも話したかもだけど、春、秋とかはインナーにロングスリーブ着て
夏は一枚で着れるように作ったワンピース。

まだまだ一回のブログじゃ紹介しきれないので

また、次回に続きます!!!!