OSAKA LOVER~~~! の巻き

スギョイ時差でブログ更新しております。

マイミです。
さてこの話は11月の話。

あ、そんなに時差でもないか?

今年は2回大阪でPOPUPやることできた。
本当に嬉しい。

いく度にパワーもらえて楽しませてもらってる。
大阪のファミリアは超フレンドリーでいろんな話したり、話聞かせてもらったり、めちゃくちゃ毎回大笑いさせてもらって時には真剣な話したり、POPUPなんだけど洋服の話もするけど世間話したり仕事の話とかマインドの話とか。

新しく話す人ももちろん、いて。
私が大阪の好きなところは通りかかりの人とも、普通に年とか関係なく話せるところ。

前に近所のスーパーで最近のブロッコリーの大きさについて知らない奥様といきなり話始めたことがあったんだけど。

奥様が「ブロッコリー小さいわねぇ」
って呟いてて、私が
「最近ブロッコリー小さいんですよね。」
って話から少し会話が始まったんだけど、そんな感じ。

男女、年齢
老若男女関係なく話せちゃう感じ。

KOBIANIについて話したり、思いとかまで聞いてくれて会話する。もしかしたら大阪だけじゃないかもしれないけど大阪のイメージはそんな感じ。

あったかい。

また、会える日を楽しみにしてやまない。

次は、久しぶりに何かイベントができたら良いなと考えています。

いつも、ありがとう!