トロピカ〜ナ!の巻き

こんにちはこんばんはおはようございますお疲れ!

フェ!
THE MATCHを観て超盛り上がって久しぶりに超燃えた観戦をしておりました。
マイミです。
(みんな観た?!)

スポーツ観戦で誰かを推し、誰かを応援する事に励む私です。

超絶可愛いトロピカ〜ナなHOMEグッズが今日新作としてローンチされました!
超可愛い。(自分で言うてまうが、可愛い)

なんせ、トロピカーナサイケデリックをイメージした感じのSWEARマットと、サイダーソーダサイケデリックをイメージした超オラオラ可愛い配色なのです。

フェ〜〜〜

私もどっちかの色をアトリエに敷く予定。

ラグマットとして敷いてもいいし、POPUPでGETしてくれたファミリーはもしかしたら窓に吊るすかもって言ってた。(それもええな〜〜〜

タペストリー的な?
Livingも欲しい(全部欲しいw

やっぱ

ギラギラ盛り盛り系がいいよね

それが好きよ。

いつまでもマインドギャル〜〜〜
やっぱり毎日ブチアガっちゃうくらい盛りな感じが良いよね。
配色見ただけでデレデレしちゃうヨ

このカレンダーの表紙は思い返せば
2018 SSの"HEART BLLOMS WITH ART"

”アートで心に花を咲かそう”っていうイメージで描いた(作った)アイテムたち。
やっぱ、街も国も明るくあって欲しい(願望はでかく

パーっと元気であり、明るくあって欲しい

ナー

ブチアゲましょ!ブチアゲますわ!

わっしょい!