THANK YOU SUMMER POPUP!!!の巻き

ヤッホーーーー!!!!

お久しぶりです、MAIMIです。
SUMMER POPUPにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
来れなかった皆様、次回愛ましょう!

私は久しぶりに夏を満喫しコンガリーノで真っ黒ギャルぅ〜なんかんじで
みんなと話せてアゲアゲな祭り〜でした。

楽しかった〜
やはりPOPUPは楽しい。
まだまだ初めて逢う人もいて、パワーを頂戴させて頂きました。
混んだりしてたりしてまだまだ話し足りなかったり伝えたりなかったりした 部分は個展AND次回POPUPでお話しできたらいいなと思うです。

あっ

よく見たら肩の皮剥けとるw

Limited itemはWEBでも店頭でもめちゃくちゃ大人気で超前のアイテムから今のアイテムまでを組み合わせた豪華メッセージ&ARTたっぷりなアイテムでヤッち魔王のアイテムが組み合わされてるものも。

あーしは、夏の新作をGETして着ておりました。

これはMOKO'S DREAMという名前をつけた。
モコっていう名前の猫が大きいまま(ばあちゃん)の家にいて、そのモコを題材にした”MEMO"の夢

その夢の中に入って泳いでみたいなぁなんて思った日に作ったデザイン。

誰にも懐かない、誰にも触らせない、ふわふわの彼女。
触ってみたい。触った瞬間に噛まれた。
私は彼女が怖かった、でも、そんな彼女はふわふわの毛をなびかせて歩いてる。
日差しで白い毛がチラチラ光る。彼女は最後までかっこよく見えた。
もう少し私が大人だったらモコと話せたのにな。モコ、君は何を感じてたんだろう。

すっぎょい暑い日々が続いていて

ようやく雨が降って少し涼しくなったけど

まだ夏は終わりじゃないってことで!まだまだアゲ〜ていきましょ!

水分補給忘れずに。

ちゃお!