アゲおめ!の巻き

アゲましておめでとうございます!
今年もよろしくー!

今年も一緒にブチアゲて生きましょう。

早速、(去年のラスト収録の告知もしてなくしれっとUP済みw)
新年一発目のPODCASTを収録したよー!

歩きながらとか作業中とかに聴いてねー。

今、絶賛SPECIAL PRICEになってるからそちらもチェックしてみてね。
今日とかマジで極寒すぎて肌に突き刺さるような寒さだったね。
雪はめちゃくちゃ綺麗だったけど。(道のグシャってなってるところは嫌いだけど)でも、なんか今日みたいな突き刺さるような寒さが、自分の芯にも突き刺さって来るような気がして
かなりビシッとしたよ。
なんていうか、「やるぜ」みたいな気合になった。笑

なんでだろー。

韓国によく仕事で行ってた時の冬とかを思い出すような寒さだね。
冬の夜に雪とか降ると、なんか気合が入ってたなー。
なんてことを思い出した。

こんな寒い中、私はカシッコチのアイスアメリカーノを買いにカフェに今日行ったんだけど冬でも韓国でもよくアイスアメリカーノ飲んでたなー。
なんて思い出してすごく懐かしい気分に一人で浸ってた。(笑

やっぱり、バカンスよりも私は前のめりなガンガンCITYが好きみたいです。笑

と、いうことで

みなさま!

健康には気をつけて。

今年もブチアゲて生きましょう!
今年も無理せず、無茶をし、正直に生きましょう。