2021 SUMMER

PEACE "FULL" MINORITY


世間の流れに乗らないと、置き去りにされ周りの意見に同調しないと、除け者にされる。
そんなminorityの生きにくい世の中なんて、私は、嫌だ。
自分たちの意見を言い合い、お互いさまを理解する世の中でありたい。

1人1人違う人間なんだから、全員一緒な考えなわけがないだろ。喧嘩がしたいわけじゃないんだ。


ある朝、ニュースを開くと、とんでもない話を見た。これは氷山の一角に過ぎないだろう。


1人の人間をターゲットに袋叩きにし、相手の魂をも殺す。見てみぬふりをする者。

責任転換をする為に言い逃れをする理由を考える者。そんなの、許せない。
だから私はPEACE"FULL"MINORITYな人たちが、増えればいいなと思う。

きっとその人たちが一丸となって声を上げられない者を守り、代わりに声があげられるように強く、芯のあるminorityな人たちが、増えれば。

少しは世の中が変わるんじゃないかな。いや、変えたい。と、心から思う。

KOBINAIは、「自分に偽りなく、ありのままに正直に生きる」だけをモットーにしているだけではなく声をあげられない者にも耳を貸し、そして声をあげられるように。

後押しをしていきたい。それが、人に媚びない強い生き方だと、私は思う。-BY MAIMI 

ART BOOK

絵本の物語と連動した洋服となっています。
絵本を読んでお楽しみください。


ART BOOKをCHECK