今、こんな感じ!の巻き

こんにちは、お久しぶりですMAIMIです。
もう、何年ぶりかに連休を取り、「夏休み」というものを体験しました。
ほんとに久しぶりで感動的な楽しさで私の中のイマジネーション(カッコよく言うな)がさらにわきわきしました。

「夏休み」っていいな!!!!!爆笑

マジでお店をやってた時には休みたくなかったし休みも取れない状態でずっと日陰で過ごしてた記憶があります(笑
別にそんな時も楽しかったけど

「夏休み」っていいな!!!!!爆笑

二回めの強調になります。

でも、やるときはやります。(笑
遊び呆けていたわけではありませんw はい。その前もそのあとも今もかなりハードで超パンクしててマジでブログも何もかも手付かずでした。。。

個展と撮影の準備でもうパンクしながらもひたすら時間と勝負して一日を終える
みたいな日々を過ごしています(現在進行形)

みなさまはどうお過ごしですか?

私はやはり「夏休み」を過ごせたということでお墓参りに夏の炎天に行けたということが(地獄の暑さでしたが)本当によかった。

もう1つのお墓参りは夏にみんな来て花とか沢山になっているのを片付けに秋になったら行く予定。やはりご先祖様は大事です。(じいちゃんにも会いたいなぁ

一緒に過ごした猫のミミにも会いたい。
(今年は夢に出てこなかった)

えーっと

ここまでが前書きだっけ、何が前書きで何が前書きじゃ無いかわからなくなったし

そもそもなにを書こうって決めないでブログ書き始めたもんだからよくわからなくなって来た(でもとりあえず近況報告と、話忘れてたことでも書こう

そうそう、YOUTUBEもせっかく始めたのに超忙しくなったせいで沖縄vo,1で止まっちゃってて。vo,3まであるのにもう夏休み終わっちまうし!!!!

1週間に1回出来たらいいななんて思ってたけど無理だったw

たくさん色々やりすぎなんだと思う。笑
でもまだやりたいことある

本もできれば1日1冊読みたいし、歌も作りたいし勉強もしたいしヨーロッパ行きたいしもうやりたいことだらけでいつだったか超時間無駄にして「まじで暇〜」みたいなん言って寝っ転がってた頃の時間を今ここにワープして付け加えたいけどそんなことも出来ないししょうが無い、、、笑

あの頃はあの頃

と言うことで笑

さてと

KOBINAI POPUPで超ハッピーなお客様が来たのを報告し忘れてた
HIBARIちゃん〜↓ 髪の毛切った

とメイさん、チアキちゃん、ルチア〜〜〜

 

同じみ〜の

です!ハッピ〜〜〜〜な夏休み前のPOPUPでしたっ!
あとマジでKOBINAIのOBwwww

shibuya109にKOBINAIがあったときのKOBINAI CREW初期メンバー
ナオピス〜〜〜〜

が来た!爆笑(わかる人、いるかな!

なんにせよ

とにかく

パワーが今みなぎっているので

この調子で今年乗り切りたいと思います!

今年終わりたく無い!笑

まだだけど。。。まだ4ヶ月もあるぜ!

4ヶ月突っ走る〜〜〜〜楽しく〜〜〜〜〜

ハッピ〜〜〜〜に〜〜〜