明けましておめでとう!の巻き

明けましておめでとう御座います!

今年もよろしくお願いします!
マイミです。

と、いってももう年明けてから19日経ちました。(笑
一ヶ月ってなんて早いんだ!そして今年もみなさまにとって良い歳になりますように。

だいたい、年の初めに目標がすっと決まるんだけどなんぜ私はと言いますと。なんと昨年の話をまとめたブログを書き、個展のYoutubeをアップしようとしたところ。

年末に風邪をこじらせてしまい。いや、こじらせどころじゃなくて完全にやってしまい超絶寝込んでいました。
年末残りを突っ走ろうって気合い入れてめっちゃ燃えていた時に上からバサーっと水かけられた感じ。笑

まじでそれで一気に冷めたっっっw

そしてもちろん年越しも寝込んでたもんで、まだ2022年にお置いていかれたような気分で何もめでたく無い正月でした。笑
風邪なんてもう何十年もひいてなかったのに油断しました。

完全に油断!

油断大敵でございます。もう、健康第一以外なんかあるわけ?ってくらい健康第一だと思う。

去年も何度も言ったけど。笑
みんなもウガイ、手洗い超絶念入りにしてね私、それからもう超恐怖で洗いまくってウガイしまくって手がガッサガサだよ。笑

とりあえず今年も宜しくお願い致します!!!!

もうみんなは目標決めた?

私は一ヶ月ごとの目標と年の目標をコレカラ立てようと思います。


脳みそがまだ寝てるので叩き起こします。笑