「解放地区」ソロARTエキシビションのお知らせ!

こんにちは。

めちゃくちゃいきなり寒くなってマジで秋どこいった?みたいになってたけどちょっとくらい秋楽しませてって感じでたまに秋の香りと風を感じてふかふかしてます。(笑

さて。

来月はは6年ぶりのソロエキシビション

展示を行うことが決定しました。

KOBINAIのお店を辞めた1つの理由として個展や服と離れた表現方法、何でも良い。伝えたい時に伝えたい手法で伝えたい。

というのが1つ、また叶えられそうです。

今回の個展をこの季節、この時にやろうと思ったきっかけがある。
「アゲたい」

この言葉に尽きる。
私はずっと感じていたことがあってそのことについてずっと自分の中で問いて来た。その結論をここの展示で発表したいと思う。

ぜひ、5日間限定なので来ていただきたいです!

----

この度 MAIMI Solo Exhibitionを開催致します。
MAIMI Solo Exhibition
「解放地区」-Liberated Area-
日程:11月3日(木) - 7日(月)
時間:12:00〜20:00
場所:SPACE BANKSIA
住所:渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F

クールで気取ってる綺麗すぎるまとまった世の中はつまんない。

最近に始まったことじゃないけど、流行りはこうだからとか洋服の着方はこうじゃなきゃいけないとか写真はこう撮らなきゃいけないだとか、世の中そういう”こうじゃなきゃいけない”って言うことに縛られてる気がする。別にそんなの自分で考えて自分の好きなようにやればいいのに、みんな何が自分の好きなものかも分かんなくなってるような気がする。

心を解放して、頭のなかをありのままに表現することによってこの「解放地区」が生まれた。

今、伝えたい事を伝えたい。時に理由などなく、ただ本能のままに動く時もある。それが人間だ。ありのままに言葉の威力を伝えたくて腹の底から出てくる感情を書き殴った。脳が先か手が先かはわからないけど、身体が動くままに超直感的で本能的に絵を描いて、かたちをつくった。そこに生息するKOBINAI族って言う種族の洋服があったり、お面があったり、柄があったり、そんな空想を膨らませた空間を創造した。

「解放地区」は、私がこれでいいんだって思えるようなそんな場所

私はこの世の中にアゲアゲでギラギラが溢れることを願って止まない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

本展では、作品の販売も致します。またKOBINAI 2022 AW COLLECITONで発表した「解放地区」と連動した世界となっており、今季の洋服やヘッドアクセサリー、展示限定の商品も販売致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

6年ぶりのSolo Exhibitionです!とりあえずイロンナことがある世の中だけど。「とにかくアゲたい」って思ったのがきっかけで展示する事を決めたのでアガるような展示にしたいなと思ってます!ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです