ARCHIVE COLLECTION!の巻き

こんにちは!
お久しぶりです。
すっかり寒くなって、金木犀の香りを楽しむことが今年は1回しかできなかった。
秋のような冬のような日々が続いているけど
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。
もうすぐ夏ぶりのPOPUPでいまから楽しみにしております!
ARCHIVE COLLECITONが先日アップされたんだけど少しだけPOPUPにも持って行こうと思います。
未来は今が創るもの”をテーマにして私がキャンバスに描いたARTをプリントしたKOBINAIならではの総柄アイテム。
もう、すでに持ってる人もいると思う。
スキーパンツでめちゃくちゃアッタカイ(普通にスキーウエアとしても活用いただける)
私が描いたARTを大胆にプリントしたタイトトップス。
ARTを身近に。というテーマで=LIFE(人生)
2019 AW archive作品。
1つ1つ生地デザインが違うので世界に1つだけのアイテム。
この絵を描いた当時は2015年くらいだった。
”チョベリグ”をテーマにしてキャンバスに描いたものをプリントしたもの。
本能シリーズ

2018 "FUTURE is NOW HERE"
未来は今が創るもの。

2018 "FUTURE is NOW HERE" Collectionからarchive itemとして登場!

本能のままに描いた”本能セットアップ”ジャージ

本能のままに
ありのままに生きる。今が未来に繋がる。というメッセージを元に
テーマより飛び出した本能シリーズ

2019 "RED LIPS" 
真っ赤な口紅で真っ赤な嘘をつくなんてやめてちょうだい
自分自身に嘘をつかない。

2019 "RED LIPS" Collectionから。

=======

色々なことを思って

色々なことをテーマにして来たけど

思考停止しないように、常に疑問を持って表現していこうと思う。
忙しかったり悩みすぎたり日常で様々なニュースが飛び交うとどうでもよくなったり、めんどくさくなったり

そんなこんなでいつのまにか思考停止になって

なーんも考えられなくなっちゃったりって。
そう、ならないように。

たくさんの情報の中で
自分に必要なことを嗅ぎ分けて、自分の芯を強く持って生きたいと思う。

”自分らしさ”とか言うけど別に自分らしいとかどんなんか、よくわかんないし
自分らしくと言うよりも偽りなく常に自分と会話して
生きたいと思う。

そう、して生きよう!

また!更新しまーす!