KOBINAI◆10周年!vo,1 の巻き

こんにちは、9月が始まっていますね、あれ?
知らない間に9月も中旬?

今が何月かもわからなくなってしまっていたようです(笑

夏も終わりに近づいてもう秋の模様で結構な忙しさを記録している2022年です。

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

さて。KOBINAIは今年で10周年を迎えました!
みなさまと一緒に成長して過ごしてきた10年〜!
あっという間のようで、かなり長いような気も。「私の人生が3分の1を全てKOBINAIとともに歩んできた。」って感じになってきて
KOBINAI=自分になりつつ、いやなっているような気がします。

それは、子供でもありなんだかクローンでもあり、でも親友でもあり、家族みたいななんていうか。。。
あ、もしかしたらソウルメイトってのがあったらそんな感じの生きているカタマリみたいな存在。(わかりずらっw

みんなも思い出がたくさんあるかな〜?あったら良いな〜!と思います。

109の時代から、ラフォーレの時代

あるいは新大久保のPOPUPの時代を知ってる人、最近知ってくれた人

たくさんの人がいると思う。

KOBINAIはもともと「世の中へのメッセージを伝える」為に立ち上げ、メッセージを絵に、服にのせ発信していくということがしたくて。

それは今でも変わらなくて。

熱い思いは10年前と変わらず、時代にTOO MUCH感も否めないw

なぜかっていうと、時代はクールになってきてキレイにまとまっている。

そんな気がする。でもKOBINAIはゴリゴリに熱くてうっとおしいくらい暑苦しくて超雑音の中超ダンスしてシャウトしまくってぶつかり合う。

みたいな。(本当はそんな時代、そんな世界、そんな人間であるべきと思ってるけど)

今でも変わらないし

先も変わりたくないし変わらない。

芯を強く持って強く生きたい。

vo,2に続きます!