Limited Item'sの巻き

こんにちは、お元気かしら?

私はやはり「健康第一」を痛感しております。
身体と心とは繋がっていて心がしんどいと身体にも出るし、あるいは身体の疲れが身体にも出るし、考えすぎても「病は気から」と言うから気合も大事だということ。

を、痛感してます(笑

痛感しながらも毎日時間を盗まれないように自分のやりたい事をちりつもでやってるよ。だけど、本当にこのやりたい事とかも健康がないと(⬅️何回言うねん)
マジで、できないから心も身体も健康を保とう。

心は意外にも直で身体のいろんな部分に出る。

だから我慢もしないで。自分を解放しよう。

お!”自分の解放”って良いなぁ。
次のテーマにしようかな!笑

さて。前置きがちょっと長くなってしまった。

春に向けたLimited Itemたちが続々と登場してるよ。


 

本能シリーズからLimited Item

”本能のままに”をテーマにして描いたもので1度描きで考えるより手を先に動かして描いた書き直し無しの作品をプリントしたもの。
それにフリルススカートを合わせたLimited Item.
超気に入りすぎて。。

こんな感じのコーディネートはどうかしら。

本能のままに。

チェックしてみてー。

最近はアトリエに籠りっぱなしで作品を作っていたので外に出て新しい空気とエッセンスを感じにどこでも良いからカフェやご飯やさんにノートとペンだけ持ってふらっと行きたいと考えています。

 

また更新するねー!