再入荷&新作ITEMのご紹介ー!

お久しぶりです!

KOBINAI MAIMIです。

みなさま、お元気でしょうか!
大阪、阪急うめだ本店POPUP ありがとうございました!

今回会えなかった方、また必ず愛ましょう!

さて。今回のBLOGは再入荷アイテムとNEWアイテムの紹介をしますー!

今回、POPUPでも人気だったワンピースとシースルーにプラスして
WHITE BEとBLACK MEのリボンが一旦完売していたのですが
再入荷しましたー!

ワンピースは、残り僅かとなっております。

 

 

今回、私はシースルーパンツとトップスどちらも取り入れたんだけど
実はトップスの方は更に中にヒートテックを着てた日もあったんだけど全く目立たない+柄が更にくっきり見えるっていう事に気づきました。

報告までに。笑

シースルーITEMはオールシーズン着れて自分の持っているアイテムとも合わせる事ができるから大人気でした。
パンツはスカートのインナーとしても使える。
(もちろんパンツのヒートテックも履けるw)

今回のテーマである”I DON'T LIE TO MYSELF"のメッセージが込められたデザインが描かれてるよ。

あと、新作のSTORY TOPS & PANTSも人気で一度売り切れたけどこちらも再入荷しましたー!

 

柄は、ART BOOK(絵本)から抜粋したシーンを組み合わせたデザインになってて
袖部分に切り返しを入れてそこから袖をフレアに製作。

COLOR T-shirtsにも合うんだけどタンクトップとかキャミソールとかと合わせるのもおすすめ。

COLOR T-shirtsはBRAIN BUTTERFLYをプリントしたBIG SIZEに。
BRAINスパッツつも合わせたくてL, XLの2サイズを作製。

あと、NEW ラインナップで
"YOUR BUDDY SOCKS”
「あなたの相方(相棒)」みたいなテンションで名前を1つ1つ付けたソックス。手染めでその名前に合った配色にしたのがポイント。

ちょっとまだ書きたい事あるんだけど
長くなっちゃったので次回続編にしまーす!

私の近況報告などはRADIOをチェックしてみてください!
昨日久しぶりにアップしたんだけど話している内容が海の生命についてなので興奮のあまり大きな息を吐いたりドモったりしていますが

ぜひ、聴いてみてください(笑