挑む。の巻き

こんにちは。

KOBINAI MAIMIです。
この前インスタライブで新作を紹介しようと思ったらどうも、化粧とライティングのせいで薄暗い人みたいになってしまいました。
ですが、私は元気です!!!

みなさん、お元気でしょうか。

その、薄暗い人みたいなインスタライブ、いちを貼っておきますwwww

こちら

私が紹介した新作はこのシャツなんだけど
襟にはPEACE”FULL”MINORITY FAMILYと、ペイント。
1つ1つ、手描きで仕上げてます。
みんなに先にお届けする為まだ自分の分は確保できてないけどGETしたい。

ちょっと自分事の話になりますが先日、岡本太郎美術館に行ってきました。


ちゃっかり、私のお気に入りのLIAR mini BAGを岡本太郎先生のつくった椅子に載せて撮影をしてきました。笑

今は、常設展+特設展をやってるみたいでその名も「挑む」でした。

強い、言葉の中には愛もあり。
いつもぬるま湯の中でぷかぷかと浮いている自分に、そんな場合じゃないと冷水を浴びるような絵や言葉を痛烈に感じました。

「伝える」という事の師匠やな。

と、思いきや
岡本太郎の映像が流れ「オレは弟子なんて取らない」

と言っていた。wwwww

せやなwww

私は私で私に挑みます。

美術館の周りは自然もありなんだか神秘的で
どんな鳥が鳴いてんだ?って思うくらいアマゾンにいるような鳴き声が聞こえる小さな森もあり
都会から少し離れてなんだか頭がスカッとした日でした。

皆さんも、ぜひ。

お勧めします。

ちょっと、絵本のEPSODE-2-が公開された事を書いたつもりなのにブログで紹介してなかったのでまた次回書きます!

チャオ