色々な話!の巻き

こんにちは

こんばんは

おはようございます!

お久しぶりです。

本日久しぶりのMAIMI'S BRAIN更新しましたー!
この本ずっと紹介したかったんだけど今月がそのタイミングだったみたい。

最近、本に取り憑かれているみたいに毎日ぽちぽちと本を買っています。
「知りたい」と思うことが増え、「思う」ことも増え
「やりたい」ことも増え
まだまだ「知らない」ことも増え「抜けてしまっている大切なこと」も思い出しつつ

だから本に取り憑かれているのだと思う。

やはり映画も大好きなのでまだ観て無くて

なにを観ようかなーなんて時にMAIMI'S BRAINを思い出してもらえたらなと思います。(来年はもっと更新したい)

さて!PODCASTも更新したよ!

今年はゲスト出演あまりなかったから来年はゲスト出演をたくさん増やしたいなー。(さっきから来年、来年って今年はまだ1ヶ月あるぞ

そう、あと1ヶ月あるから(今年も早かったな、おい)と思いつつも「まだ1ヶ月あるんだぜ」と言い聞かせて
猛ダッシュをはじめてる。

後悔は、したくないから全力疾走で12月末まで走り抜けよう。と思う。そうだ!走るといえばPODCASTで喋ってるけどRUNをはじめたのでその報告もまだPODCASTで更新しまーす。

NAILVWNUSの今月号
雑誌掲載のご紹介!

誌面、凄く綺麗で超可愛い写真だから実際見てみて欲しい!

ワンピースとHAT、ネイルとバッチリ合っててめちゃくちゃアガッた!

なんか、私の写真っていつも茶色いというか、、暗いし黒い?笑

きっと昔の携帯を使っているからかな(全く携帯は買い換えない派)せっかくのLIBERAL SPIDERボアコートを着用しているのに真っ暗で見えないな!

と、いいつつ載せました。笑

超山奥のレイブに夜中から朝にかけて行ったんだけど超絶あったかくてSPIDERを握りしめて踊ってた。

上を眺めると、生い茂る木々が舞台のカーテンのようにフレームになっていてその中の空にピッカピカに輝く星が広がっていてなんともいえぬ感動で。

カメラを向けましたが

やはり真っ暗で全然映りませんでした。

目には焼き付けましたが。

見せたかったなー。みんなに。。。。笑

さぁ、、、今年中に携帯を変えようか。。。

ね。