近頃!の巻き

ヤッホー

SAY HELLO!!!!

KOBINAI MAIMIです

およよ!

超絶お久しぶりになります。(いつも
PODCASTにも話したかもしれないけどまさかのぎっくり腰になりトホホといった感じで過ごしておりました。(笑

最近は雨が多くて憂鬱な気分になりがちだけど雨は大地の恵みだ!!!

と心の内で叫びながら気圧とも戦っております。


みなさまどうお過ごしでしょうか。

このブログを更新するまでに様々なアイテムが入荷したり再入荷していますね(←なんか他人事みたいなっっっw

はい、再入荷しました。
沢山のお問い合わせを頂いたMOKO Knitが再入荷しております。

半袖だしニットだけど今、めっちゃ寒いし(私は寒がりなので裏起毛のパーカーで過ごしております。しかも夏になるとどこもかしこも冷房ガンガン入れて超絶肌がかき氷になりますので)今の時期、FRESH topsとかのシースルー系と合わせたりすると心地よく過ごせるかと思います。

MOKOはおばあちゃんの家にいた猫で、ART BOOKにもある通り誰にも媚びない猫でした。かっこ良くもあり高嶺の存在でした。

詳しくはART BOOKみてね。

新作のLimited itemたちはもう、どうやって着ても可愛いぺろりと1枚で可愛いアイテムです。

もう、昔からかもしれんけど最近の方がわりかし春夏秋冬何も関係なく季節関係なく全てのアイテムを着る事が多いよね、重ね着したり着方によっては別に冬でもいけちゃう的なやつですね。

そんな私はこの何十年間と生きていてロンTを1枚も持っていなかったわけです。(なぜか分からない)
寒がりのくせに冬にはTシャツを着てたし、ロンTの着方?というかロンTの良さというのに全く気づいていなかった。がしかし、この前Opai LongTをついに、、、やっと、、、ゲットしました。(10年越しっっw

すまん、ろんTの画像がなかった!

そしてろんTを着た私の画像もない!w

とにかく。ロンTは便利だし最高だということに気づきました。暑ければちょっと暑いけど腕をめくれば良し。室内で寒い時には腕を下ろせば。
(。。。。超単純w

はい。

で、何の話でしたっけ?

何の話か読み返してもよく分からなかったので次へ進みます。

そして大活躍で今多大なる人気を誇っているこちらのKOBINAI SOCKS
裏返してネットで洗うことをお勧めします。

この靴下はシースルーで、私がペイントしたものがプリントされているんだけど靴下って普通カカトがついてるじゃん、あのー、カカトみたいな”く”の字みたいなw

何だけど、この靴下はあえてカカトがなく何故ならばプリントが表裏に入っていてその表表でも履けるし、表裏でデザインを変えて履く事もできるってわけなのさ。

!!!!

ってなわけでまた更新しますw

 

ちゃお