RE:START.の巻き

ブログ、何回作ってるんだよな!

どうも。KOBINAI MAIMIです。

あっ。初めましての方もいると思うので。
一行で自己紹介を。

KOBINAIをつくっている、MAIMIです。

短かっ。

さてこのブログを読んでくれているということはサイトがリニューアルOPENしたということだと思います。
長かった!爆笑
かなり綿密に去年から色々と考え行動してきたつもりがこんなにも時間がなくなり追い詰められることになるとは!

いや、わかってたんだけど。

現実になった。笑
でも、こうやって無事サイトがリニューアルし、KOBINAIがリスタートを切れたことに。

本当に感謝です。

サイトが全く違うものになったから

「使い方わからんす!」とかあるかもしれないけど
またライブ配信かなんかで説明したいと思いますー。

さて、RADIOっていうアイコンがあると思うんだけど
もうみんな聴いてくれたかな。
PODCASTを始めました。

始めた理由はPODCASTで説明してます。

ブログとは違う内容を更新したいと思っておりますー。

実は今ブログを書いている時期ですが公開1週間前でございます。

なので実はまだPODCASTのタイトルも決めておりません!
公開した時には何になってるかなー。

さて。

今年の1月1日に私が告知動画をみんなに公開した時に2月に今までやってなかった表現をしていきたい!と発言したんだけど
それの1つが、まず絵本と連動した洋服作り。

そしてもう1つが音声配信!

まだまだありますよ。

もう、アイコンをみて気付いちゃうけど?

って話なんだけど。笑

VIDEOとMUSICがありますやん!

ありますね。

そちらも、時期、公開しますので!

お楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

アイコンと、アイコンの下の画像のMAIMI'S SISTERは
全部3Dだよ。

この上の画像はBARIN(絵本見てくれたかな?)の3D製作途中!

なんか、このブログにはせっかくだから
自分のコーディネートとか私ゴトを書いていこうかな。
なんて思ったんだけど(今ね、今思ったんだけどさ。笑)

写真がないのよ!爆笑

ほんと、引きこもりすぎて写真が1枚もないの。笑

だから。載せる写真は今はないんだけど
とりあえずこのブログにはたくさんの写真を今後掲載する予定です。爆笑

リスタートしたKOBINAIもHAND MADE満載です。

ペイントはグレードアップして立体ペイントに。
雨にも負けず風にも負けない仕様になってます。
薄くなることもなく、履けます。

と、いうことで

載せる写真がもうなくなりました。爆笑

NEW KOBINAIについて改めて


みんなにもっと楽しんでもらいたくてこんな感じのサイトになりました!

原宿にKOBINAI家があったんだけど
KOBINAI家がcloseしたのでこのサイトを家だと思ってたくさん訪れてくれたらいいなー。なんて思いながら

色々なメディアを盛り込みました。

あとは、みんなにもっと発信したくて
全ての表現をしていきたいと思っております。

そして、お洋服は

全て自分に嘘偽りのないものを製作しました。
”今の自分”を投影した子たちです。
その、”今の自分”については配信を聞いていただけたら!と思います。


絵本の物語と連動してるからそこも楽しんでもらいたい。

これから

また、よろしくお願いします!

それではまた書きます。チャオ

MAIMI.