POPUPありがとう!の巻き

ヤッホー
MAIMIです。POPUPにご来場いただきありがとうございました!

久しぶりにみんなに会えてホッとした。
みんなが元気そうで何より嬉しかった。

会えなかった人は、また次に必ず会いたい!

今回、素敵な場所を借りて開催したPOPUP

たくさんの方に来てもらえて、しかもそこにいる人と人が繋がったりして
すごく楽しかったしみんなにも楽しんでもらえたな!と思うPOPUPでした!

Livingシリーズが復刻し、

調子イイ日もあるけど、うまくいかない日もある。
昨日までやる気に満ち溢れていたって、次の日になったら布団から出たくないくらい落ち込むこともある。
KOBINAIは生きている。メッセージは生きている。マインドはモノじゃない。生きている。
生きているからその時々によってメッセージは変わる。

悲しい涙を流すときもあれば、嬉しい涙を流す時もある。
怒りを洗い流したいときに出る涙もある。でも、私たちは前を向く時必ず嬉しい涙に変わるだろう。いや、変えるべきだ。そうして私たちは日々乗り越えて強くなる。そして優しくなる。
そんなふうに生きていきたい。

そんなメッセージを込めた大好きなLivingシリーズを見に来てくれたみんな
本当に嬉しい。

このnecklaceをお守りみたいに付けてくれたら良いな!

いつでも繋がれるぜ!!!

みたいな。

ペイントバッグの復刻版も製作。

NEW ARTのお披露目も。

思うこと、感じることを
毎度いただきそれを反映していこうと思う。

KOBINAIは、生きていて

のように確かに身にまとうものだが

意思や想いを着て欲しいと思い

製作をしている。

当たり前のようになってきたけどこれは2012年立ち上げ当初から変わらない。

KOBINAIが生きているのは
私が生きていてみんなが生きているから
みんなの想いも重ねて私の想いをKOBINAIに乗せている。

私だけのものじゃ無い。

みんなのものでもある。

そう、思って欲しいと思う。

 

また、近々、愛ましょう