POPUPありがとう!と最近の巻き

こんにちは!

お久しぶり〜
MAIMIです。

名古屋、大阪POPUP無事終了しました!

名古屋は2日間と短かったですがどうしても寄りたくて詰め込みました!笑
今度はゆっく〜り行きます(笑
沢山来てくれてありがとう!私は今回10周年ということもありフルで立ってみんなと会って色々話したり声を聞いたりしたけど
久しぶりに会ったり初めて会ったり
同窓会みたいで、入学式みたいな感覚だった(笑

大阪は、今回で4回目のPOPUPだったね。
有り難くも毎年POPUPできて本当に嬉しい。

ありがとう!!!!!

復職学生だったFamilyたちが、今は社会人になって夢やこれからや、今までや目標や悩みなど話したりたわいもない話もしたり毎日学校みたいな感覚も味わえちゃいました。(笑

勝手に学校に行ってる気分になってすマン

ありがとう!

最終日まで大盛り上がりで、またねー!と言ってから
次はどんな企画をしよう。どんな楽しいことができるだろう。

なんて考えながら新幹線の中で爆睡して帰宅しました。笑

はい、でも真剣に考えてます。

さて。ついにもうすぐまさかの
おい!

おい!

早くないか?!

早いよなぁ・・・・

今年も半年が・・・!!!!爆笑

爆笑するところじゃ、全然ないけど6月ということで折り返しとなります。
”今年は更に全力で”と毎年掲げてかれこれ10年以上ノンストップで生きて来ましたがまだまだ爆速でいきたいと思います。

はい。

ちょっと失速する時もありますが(笑

いや、それはもちろんありますよ。人間だから、寝るのも大事だし遊ぶのも、映画観るのも買い物するのもぷらぷらするのも全部大事です。

落ち込む時もありましょうよ。

そりゃ、人間だから失速もありましょうよ。

私は、落ち込むように見えないと言われますが私はすぐに忘れる(ポジティブというよりもすぐに忘れてしまう脳が都合良くできている人間)なので落ち込んでいることすらすぐに忘れてしまうけど

落ち込むというより腹が立っている事の方が多いかと思います。(爆笑

マイナスのワードを言うよりプラスワードを言った方が人生楽しいし知らない間にブチアゲちゃうし、良い気は巡るのでそっちの方が良いと思うんだけど

たまにはポジティブばかりに窮屈になっちゃう時もあるのでその時は別に無理にポジティブになろうとしないでありのままで、全部嫌〜〜〜っとピザ食ってラーメン食って爆食いしてビール飲んで映画観て爆睡すれば良いと思います。(笑

はい。

なんの話かよくわからなくなったけど

続きはPodcastで話そうと思います。爆笑

みんなも、気張りすぎないで

気張っていきましょう

(矛盾してるけどこの矛盾は超矛盾だけど超真剣にどっちも大事なやつ)

 

肩の力を抜きながら超踏ん張る

みたいな感じです。(爆笑

 

ほな、また書きます!