POPUPイベントについて!の巻き

Hi!!!!

みなさま、お元気でしょうか!

私は、久しぶりに桜を見ながら走ってきました。
大雨が多くて桜が半分くらい散ってしまっていたけど道が桜のカーペットのようでピンクと白で埋め尽くされたのを見て心が和んだ!

少しばかり忙しい日々に朗らか〜〜〜な気持ちが日差しと共に降り注ぎました〜
最近は色々な準備で引き篭もりがちだったので春を感じた1日だった。

さて!

本題に入りますがKOBINAI は今年で10周年になります。
その10周年の話はPODCASTで超喋っていますが、ブログにも綴っていこうと思います。
10周年というでっかいでっかい節目なのでみんなに感謝を込めて色々なイベントを行って行きたいと思います!本当にでかい節目でみんなと共に歩いてきて成長してきてこの年を迎えている。

そんな気分でございます。
なので早速TOKYO POPUPからイベントをスタート!

今回は"MEMO OF LIFE" 人生のメモの原画販売をいたします!
ご希望でその場で原画にFeelingで”人生のメモ”を追加して完成!

原画の為全て1枚ずつとなっております。
今のところ約30枚程持って行きます〜!

 

自分だけのお気に入りの”人生のメモ”をゲットして欲しいと思います〜〜〜

そして〜〜〜

ブチアゲ〜〜〜〜!!!!

媚びない和seriesから久しぶりに!!
「ブチアゲ祭りONE PIECE」のPRE ORDERも会場で行うよ〜〜〜!
実際に試着してみて欲しい。

これは、”ワンピース”だから。


「毎日ブチアゲでいたい」という思いで作ったアイテムで、別に祭りがなくてもあっても、自分自身が「ブチアゲ祭り」だったら毎日がブチアゲ祭りになる。

って感じで
この
「ブチアゲ祭りONE PIECE」は毎日特別で、その特別な気分を味わえるようなテンションがブチアガるアイテムに仕上げたにょ。

私がギャルだった時代、毎日夏は甚平で過ごしてたんだけど、甚平は一つの「服」であり毎日甚平で過ごすとなんだかテンションがアガるんだよね。
超最高なアイテムで、甚平で電車に乗り、渋谷へ向かい友達と遊んで〜って感じで(このくだりはPODCASTでもだらだら喋ってるんだけど)
今も、毎日をブチアゲられるワクワクするナニカを作りたいという思いから生まれた
「ブチアゲ祭りONE PIECE」

毎日着れる祭り感をどうやったら出せるか?って考えた時にワンピースのようにさっと着れたらイイな。という思いからワンピースのようにサッと着れ、サイドのウエスト部分の紐を絞るだけで完成するスタイルに仕上げたよー!

下の方はつながっていて、足を通すだけで着れちゃうのさ。

お気に入りのベルトとかコルセットとかつけて欲しい!

イエス!ブチアゲ!

ってことで!

また更新しまーす!!!

ちゃお