POPUP STORE @ Laforet Harajyuku ありがとう!ーvo,2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

MAIMIです!

POPUP STORE @ Laforet Harajyuku ありがとう!ーvo,2
まだ余韻に包まれつつBLOGを更新しています。

最近は映画も沢山観て吸収時期に突入していたのでMAIMI'S BRAINも更新したいと思っています。
映画館にも行きたいなぁ。。なんて思いつつもまだ映画館へ出かけることができてない。なんせ、観たい映画が朝の11時からとかで朝っぱらから吸収することがあまりできない私には難しすぎる時間。笑

でも、それも思い込みかも。

朝ッパラからはできないという、ただの思い込み。

最近は思い込みを片っ端から潰していこうという試みもしております。笑

さて、前置きがかなり長くなりました。

髪の毛を30cmほど切ったので
バレッタの方を着用。私は頭に何かをつけて盛りたがる習性があるので(特にカチューシャが多い)バレッタをつけると盛り盛りに。笑

私はやっぱり盛ることが好きで。
ギャルの時代からの名残ですかね。笑

ごちゃごちゃっとしたものも好きでクドイくらいに盛り込みすぎて引き算できねーのかってくらいに盛る。

いつか「盛る」をテーマに作品を作りたいとも思ってる。笑

LETTER SKIRTは、私からみんなへの手紙を描こうと思い、LETTERをイメージして作ったプリーツスカート。
少しウエストはゆったりめに作りました。
ハイウエストにしてベルトで締めると良いかなと思ったから。

私の場合、またここにも盛りが登場。
BRAINスパッツを投入。

こんな感じになっております。
真っ白で固めるのが私の最近のハマりです。(と、いうより気分かな)
なんか、わからないけど真っ白なキャンバスを目の前にしてドクドクするような踊りたくなるような気持ち(描く前の興奮)
それも影響しているのかも。

黒が気分じゃないというよりも、白な気分。

そこにひたすら絵や文字を乗っけていく。

そんな気分。

でも、やっぱり色、柄、盛りが必要なのでスパッツでパンチを効かせて
「うん。良し。」と納得した感じです。笑

RE BORNブーツはラスト1になってしまいました!
サイズは1サイズのみ残っています。
私は1サイズ普段より大きめを履いてる。
ごっつい方が強く見えてごっつい方がキャシャな服やスタイルには合うと思う。

んで、1サイズ大きくても全然履きやすい。

白に赤って、良い。

”白のキャンバスに赤の挑戦”

と言った感じ。

赤は挑戦の色と感じる。

 

個人的にこの好きな組み合わせ。

一番左のパンツは[4GB]pantsと名付けた。
理由は、4GBの容量にぎっしり詰め込んだMINORITY FAMILYの物語。
容量がぎっしりだからこれからまた容量を増やしてどんどんと物語を拡張していく。

という意味を込めて。みんなもその中の物語の一部として。

存在する。

真ん中はEPISODE -1- PANTS
KOBINAIの新しいプロジェクトの始まりの物語に出てくるLIARがメインに描かれたデザイン。

レースの裾にしたのは「幕開け」=カーテン
をイメージ。

一番右のIMPORTANT PANTSはMINORITY FAMILYの総柄パンツ。
IMPORTANT=重要
という意味だがまさにそのまま。

IMPORTANT = MINORITY FAMILY

ということな訳だ!

と、いうわけで

またまた長くなってしまったので後半戦に続きます!