POPUP STORE @ Laforet Harajyuku ありがとう!ーvo,3

こんにちは!
MAIMIです。
梅雨がようやく始まったみたいで身体が地球の真ん中に思いっきり引っ張られて頭のてっぺんからズンズン押されているような感じ。(笑

低気圧にやられないために

低気圧とタイマン張ろうと思ってます。闘うぜ。梅雨!!!!

さて。

長々とPOPUP STOREのブログを引きずってましたが(笑
今回で最終章!

早速、コーディネートの紹介

このチョーカーネックレスは
絵本EPISODE-3-でようやく明らかになったWORLDの実態!
というか生誕?

それにWINGがついたWORLD WINGネックレス。
チョーカーとつけたのは、ここがポイントで長さを調節できるように(チョーカーくらい短くすることもできるように)製作。

MAKE A TANKはBLACKが今完売していて白もあとわずか!
トライバル柄の部分は!”RE:BORN"をイメージして描いたもの。

”生まれ変わる”

ってのが大前提。

 

PEACE"FULL" MINORITYシリーズから
MONSTER キャミソール。

このキャミソールについているピンクの羽根はMONSTERの触覚をイメージして製作したよ。
あと、写真だとわかりにくいんだけど紐の部分はアレンジできるように何本もつけたから、クロスにも結べるし普通に肩でも結べるし
好きなアレンジで結んでね。

やっと製作できたシースルーソックスも紹介!

裏、表どちらでも履けるように作ったから
裏、表別々のデザインで履くことができるのだ。

薄すぎず、分厚すぎないKOBINAIソックス。

 

PEACE"FULL"MINORITY FAMILYが描かれた
”眠らない心”Pillow

夜になると、これからの自分のプランにワクワクしたり創作意欲が湧き出てくる。
そんな眠らない心のお供に。

というメッセージを込めて!

 

PirowカバーとPillowがセットで販売!

サテンの光沢感が眠らない心を掻き立てるデザインにしたのとクッションにもなる厚みでふわふわとした弾力あるPillow。

あと、BUDDY ソックス↑(あなたの相棒)は自分だけのメッセージを受け取ってね。全部名前が違う相棒がいます!

さて、終盤に差し掛かりました!

本当にPOPUPありがとうございました。
また次回もPOPUPで、今回会えなかった人と会えることを楽しみに。

そして今回会えた人は、また沢山話せることを楽しみに。

しております!

 

心から、ありがとう!