YOUTUBE公開!の巻き

 

 

こんにちは。

秋の大好きなところ。
歩いているとキンモクセイのニオイがふわっと一瞬通りかかると
あぁ、秋がきた。
と、思い幸せな気持ちになる。
あの気持ちはなんだろうか!

シャリットした空気と日差しの眩しさと暖かさが混じった秋晴れは
背筋が伸びるような気持ちになる。

あの気持ちはなんだろうか!

やっぱり、秋は一番好きな季節かも。

春も良いけどね。

さて!

KOBINAI YOUTUBEが公開されました!
今までKOBINAIGHTのビデオとか、イメージビデオとかをアップしてたんだけど
今後、それにプラスしてアニメとか他にも色々なコンテンツをお届けしたいと思います〜。

 

今までのイメージビデオ
"FUTURE is NOW HERE"

2021

"I DON'T LIE TO MYSELF"

PODCASTのYOUTUBEバージョンなどができたら良いな
と!考えております。

アニメ、また更新していきます〜〜〜